ピザーラでBuono!

今日からデリバリーピザ国内最大手「ピザーラ」の22代目CMモデルとして、Buono!ピザーラのCMに出演することが明らかになりました。

今回Buono!が出演するCMは「Buono!登場編」「ダンス編」の2バージョンで、全国30都道府県で放送。既にCM動画も公開されています。また、プレスリリースによると、チラシやピザーラ公式サイト等での展開や一部プリンスホテル(東京・軽井沢・苗場)でのメイキングを含む映像公開等も同時に行われるとのこと。


Buono!」(イタリア語で「おいしい!」)というユニット名が縁でBuono!が出演することになったと思われる今回のピザーラCM。ピザーラは大量にCMを流すので、これでBuono!知名度が更にアップすることを期待。もちろん自分もちゃんとCMを捕獲したいと思います。

そして、これで当分ピザーラのチラシは捨てられなくなりました(ていうか捨てられるチラシすら確保したいと思う:爆)。ただ、正直独り身でMサイズ以上のピザを頼むのは厳しいな、とも思います。

http://www.pizza-la.co.jp/img/cm/20081115/movie01_081115.wmv
http://www.pizza-la.co.jp/img/cm/20081115/movie02_081115.wmv