1000days

この日記が2004年9月20日さるさる日記からはてなダイアリーに移転して以来、本日で書き込みがちょうど1000日になりました。さるさる時代を含めると、この日記ももう少しで4年半になります。


この日記がはてなに移転した当時は、既にガチガチの一推しだった紺野あさ美さんの待望の初ソロ写真集「紺野あさ美」が前月に発売されたばかりで、自分の事前の予想をも超えるあまりの盛り上がりぶりで連日写真集の話題ばかり書いていました。

あれから4年、当時の2トップだった紺野あさ美石川梨華は今でも2トップであり続けていますが、その他の推しメンのラインナップはがらっと変わりました。よもや自分がハロプロキッズを推すことを当時は夢にも思いませんでしたし、ましてやハロプロキッズより後輩なメンバーを推すことなどは予想すらできませんでした。やはり、こういうところにも4年という歳月の大きさを感じてしまいます。


この日記が1500日、2000日と続くかどうかも予想すらできませんが、自分がハロヲタを続ける限り、この日記も続けていこうと思っています。