℃-uteゲキハロ追加

昨日から一般発売が開始された℃-ute主演ゲキハロ携帯小説家」(10/17〜26池袋サンシャイン劇場)、前回の「寝る子はキュート」が大好評だった影響等からか、現時点で空席があるのは平日の4公演(10/20,21,23,24)のみという状況です。

そこで(というわけではないかもしれないが)、℃-uteゲキハロの公演追加が行われることが、@電子チケットぴあやローソンチケット上の情報で明らかになりました。追加されるのは、既に昼夜とも完売状態になっている10/18,19,25のいずれも朝公演。この3日間は各日3公演上演ということになります。追加公演の一般発売開始は9/20ですが、今後ハロプロ公式でも正式に追加発表があると思うので、正式発表を待って今後の対応を決めたいと思います。


現在の℃-ute推しの方向性を決定づけたのは「寝る子はキュート」でした。それだけに今回の「携帯小説家」にも前回以上の内容を期待しています。