夏ハログッズ

明日から代々木第一体育館夏ハロ2日間3公演が行われるのを前に、今日はツアーグッズの一部追加が発表されました。今回追加されたのは、明後日に15歳誕生日を迎える熊井友理奈さんのバースデーTシャツセット等。

今日付の追加を踏まえ、自分が明日現地で購入予定のグッズも確定。今回は出演者内推しメン4名のソロ写真セットと、唯一ソロで出演する真野恵里菜さんのライブ写真セット・うちわを購入予定(合計3,200円)。大量出費を強いられた冬ハロと比べ、出費はかなり抑えられそうです。

明日は自宅近くで昼食をとった後に渋谷へ向かい、まずハロショ渋谷に寄り道し、その後は現地に直行しグッズ売り場に並ぶ予定です。明日は暑くなりそうなので、グッズ列に並んだ段階で光井愛佳さんモード(紫Tシャツ)に化ける予定。明日は何時にグッズを買い終えるのだろう?