美勇伝説チケ(28日)

帰宅すると、ポストの中に宅急便の不在通知も入っていたので再配達していただきました。

宅急便の中身は、予想通り28日に東京厚生年金会館で行われる美勇伝説Vのチケ2公演分でした。29日公演を自枠で引けなかった自分にとって、今日届いた28日分が最後の美勇伝FCチケです。そして肝心の座席は、昼が1階7列となかなかの好位置なれど、夜は天井が低い1階21列(苦笑)

なお、東京メトロ副都心線が明日開業するので、28日は恐らく渋谷〜新宿間で副都心線の初利用となりそうです(東京厚生年金会館には新宿駅より新宿三丁目駅のほうが近い)。


ところで、美勇伝にとってラストとなる29日夜公演のチケについては、久々にヤフオクで確保をめざすことにしました。明日には29日分のFCチケが各地に届くと思うので、明日から一斉にチケどり競争が本格化すると思います。自分は一日も早く29日夜公演のチケ確保に目処をつけて、当日(前述のまのえり握手会からの変則トリプルヘッダーとなる)は美勇伝のラストをしっかり見届けたいと思います。