真野恵里菜握手会当落

明日からの℃-ute FCイベント2連戦(有原栞菜聖誕前夜祭@川口および栞菜聖誕祭@大阪)に備え、今日は仕事を定時で切り上げてさっさと帰宅。するとポストの中にハガキが2通入っていました。

ハガキの中身は、29日に品川ステラボールで行われる真野恵里菜さんのお披露目握手会(ゲスト:矢島舞美清水佐紀)の当落通知で、幸いにも自分は1回目(10:30開場)・2回目(14:30開場)とも無事当選。そして、肝心の整理番号を確認すると思わずびっくり。

  • 1回目:2X番!
  • 2回目:0301Y番!(3000を差し引くと実質1Y番!)

ダブルで二桁番号キタコレ! 正直、スタンディングでこんな番号を引いたのは初めてなので、ここまで来たら2公演とも思い切って最前に進出するしかないでしょう! そして、ぜひ2公演とも間近でまのえりと舞美・キャプテンの姿をとらえたいと思います。これは握手会当日が楽しみだ!


なお、当日はグッズ販売もあると思うので、8:30くらいには現地に着くようにしたいと思います。