青封筒到着

昨日発送されたらしい6月のファンクラブ青封筒が、早くも今夜到着。やっぱり日本郵政公社日本郵便と違ってヤマト運輸はちゃんと仕事してますね(爆)


さて、今回の青封筒もFCチケ先行とかFCツアーの告知等が盛りだくさんですが、自分的に関係があるチケ先行申込はやっぱり娘。の秋紺。今回のツアーも(今のところ)アリーナクラスの設定がなく、東京地区のメイン会場は昨秋から3連続で東京厚生年金会館(今回は3日間5公演)。

今回の申込枠は「9」ということで、℃-ute等の動向を睨みながら、ひたすら光井愛佳さんを応援するためにじっくり検討したいと思います。今回もみっつぃー凱旋紺(滋賀・京都エリア)がないので、基本的に遠征なしで京浜エリアに専念。とりあえず新宿の5公演は確定で、残り4公演をハーモニーホール座間4公演と八王子市民会館2公演の中から選択しようと思います(千葉県文化会館はちょっと遠いのでパス)。


一方、今回のFC通販はどれに絞るべきか、6/26予定の申し込み締切に向け現在思案中。

何しろ、今回の「フォト&アルバム」のメンツは℃-ute(バスガイド版と紅白衣装版)にガッタスと自分の推しメンのストライクゾーン。ガッタス紺野あさ美石川梨華を購入予定)は写真がハワイツアーのものなので外せません。また℃-uteの紅白衣装写真も初登場なので有原栞菜鈴木愛理とも外せません。本当はバスツアー版も栞菜・愛理ともほしいのですが、やむなく栞菜のみに絞る予定。これで栞菜のファイルは3ヶ月連続の4冊目。こんこん・梨華ちゃん・愛理も今回が2冊目です。

そして、活動終了まで残り1ヶ月を切った美勇伝も各メンバーデザインのグッズが登場。このため梨華ちゃんのグッズ購入も検討中。他にもハロテンTシャツや℃-uteバスツアーのDVD等もありますが、諸事情で回避方向。

なお、今回のFC通販にはABCラジオハロプロやねん!」のDVD(6/8放送予定分:道重さゆみ田中れいな光井愛佳)もエントリーされていますが、こちらは「ファンクラブ限定」マークがなく、かつ価格が税込3,990円と市販DVDと同額なので、どうやら市販もされそうな感じ。