キューティー・ランド

ハロショなどに出かけている間にアップフロント発の宅急便の不在通知が2通入っていたので、帰宅後直ちに再配達していただきました。中身は予想通り、6/14〜15に川口と大阪で行われる℃-uteのファンクラブイベント「キューティー・ランド」のチケでした。

このうち、有原栞菜さんの15歳誕生日(6/15)の前夜祭にあたる6/14川口リリア公演は2回目(15:50集合・17:00開演)の1階16列左サイド。また栞菜聖誕祭当日の6/15大阪エル・シアター公演は1回目(12:30集合・13:30開演)の2階W列左サイドでした。両日とも席はあまりよくないですが、川口では栞菜の14歳最後の姿を、大阪では栞菜の15歳初ステージをしっかり見届け、両日とも栞菜に直接「おめでとう!」と声をかけたいと思います。

そして川口・大阪両公演の日程が確定したので、これから大阪への移動計画を立て、明日までには交通手段の予約を済ませたいと思います。