モーニング娘。の中国語会話

2008年5月24日に台湾でコンサートを行うなど、アジアでの活動も本格化しているモーニング娘。その8期留学生メンバー、ジュンジュンとリンリンがナビゲートする、小学生から大人まで学べるカンタン中国語会話本です!!!
さらに、メンバーが教える中国家庭料理などコラムも充実!!!
また、巻頭32ページで最新撮り下ろしカラーグラビアの掲載や、シール&暗記用特製セルシート付録付き(予定)のファンならずとも必携の1冊です!!!

モーニング娘。のかんたん!中国語Book

モーニング娘。のかんたん!中国語Book

アマゾンによると、モーニング娘。のジュンジュンとリンリンがナビゲートする中国語会話やメンバーが教える中国家庭料理などを収めた単行本が、6/30頃に近代映画社より発売されることが明らかになりました。

今回は娘。として久々の単行本ですが、もちろんこの手の本は初。ハロプロ全体でもココナッツ娘。(当時)ミカさんの英会話本が出たくらいです。娘。でこんな本が出せるのも中国人留学生のジュンジュンとリンリンがいるからです。とりあえず、自分の購入予定に入れておこうと思います。