MilkyWayイベント対応

今日の0時頃から「Dohhh UP!」にて、30日発売予定の新ユニット「MilkyWay」(久住小春吉川友北原沙弥香)のデビューシングル「アナタボシ」のPVが公開されています。1時頃まであまりにDohhh UP!が重くてPV本編を見るのも一苦労でしたが、そこで唐突に

「完全生産限定盤、通常盤(初回仕様)ともに、イベント抽選シリアルナンバーカード封入」

等と告知されても聞いてないよ! まるで「リゾナント ブルー」と同じような展開。

アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ

アナタボシ


発売日が近い℃-ute美勇伝のイベントと被る可能性があり、6日のベリイベ(ガッタス公式戦と被り応募も見送り)のようになる危険もありますが、特にきっかに会える絶好の機会なので、通常盤も一応予約しておこうと思いました。既に新星堂川崎アゼリア店で限定盤を1枚予約していたので、通常盤の追加は1枚でいいかな? と思っていましたが、JBOOKTOWER.JP等に衝撃の情報が載っていました:

完全限定生産盤にはイベント応募抽選シリアルナンバーカードは封入されません。ご注意下さい。


つーか、UFAサイドが載せた情報と各ショップに出した情報が違うのかよ!(苦笑) 仕方がないので、今夜の帰りがけに新星堂川崎アゼリア店で「アナタボシ」の通常盤を2枚予約しました。

ちなみに、JBOOKによるとMilkyWayのイベントは、5/10に自分の地元・川崎のCLUB CITTA'で行われるとのこと。当日は同所でCD発売記念イベント以外にも、タカラトミー「ちゃお」など「きらりん☆レボリューション」絡みでMilkyWayのデビューライブが行われるので、それらと一連の形でCDイベントも行われそうです。

自分にとって、追加交通費なし(全区間定期利用可)でハロメンに会える機会もそうないので、その意味でもぜひ地元・川崎で行われるイベントに当選したいと思います。℃-ute美勇伝などと被った時にどうするかは、実際に被った時に考えます(爆)