ももいろフラゲ

明日は嗣永桃子さんの2ndソロ写真集「momo16」(ももいろ)の公式発売日です。今日からやっとアマゾンでも注文受付が始まりました。

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

[rakuten:book:12846585:detail]


というわけで、自分も帰りがけに「momo16」をフラゲしました。

とりあえず付録DVD以外は一通り鑑賞しましたが、はっきりいって前作『嗣永桃子写真集「momo」』よりは確実にお勧めできます。桃子はそのままの状態で十分すぎるほどアイドルキャラなので、前作みたいに余計な飾りをゴテゴテとつける(しかもその部分が明らかに浮いている)よりは、ストレートに桃子を撮るほうがずっと桃子の魅力が引き出せると思います。

そして、「momo16」の本当の楽しみ方は、桃子の仕草や表情等に一つずつ萌えることだと思いました。(笑)


さて、熊井友理奈さん以来既に半年以上もハロプロ系の「ファースト写真集」が出てないわけですが、何度も書いたように何冊も出してる一部メンの変わり映えしない写真集にはいい加減飽きてきたので、そろそろ「新顔」のソロ写真集が出ることを強く願っています。