その時、歴史が動いた

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


3月11日(水)、須藤茉麻さんの初ソロ写真集「maasa」が角川グループパブリッシングから発売大決定です!


確かに、最近の茉麻はかつてのような「全体的に大柄」な感じと比べるとかなりやせてきれいになったと評判ですが、全ては「maasa」のためだったのか! さすがにこれにはびっくりです。

角川から出るハロプロ系写真集は、昨年3月に出た嗣永桃子さんの2ndソロ写真集『嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)』以来、ほぼ1年ぶり。そして発売予定日までたった9日しかありません!

もともと茉麻という素材自体はいいものを持っていると思うので、今までのベリキューを含む同世代のハロプロ系とは違った仕上がりになることを強く期待します。もちろん自分も絶対に買います!


まずは茉麻ヲタの皆様、待望の初ソロ写真集の発売決定おめでとうございます。そして自分は光井愛佳さんの初ソロ写真集発売を期待しつつ、有原栞菜さんの活動休止ショックで傷ついた心を癒すために「maasa」を鑑賞したいと思います。