娘。紺@中野プレオーダー当落

今日の午後から、モーニング娘。中野サンプラザ公演(4/29,5/3)のイープラスプレオーダーの当落発表がありました。自分はFC枠で4/29の2公演を確保したので、今回は5/3昼で応募。その結果、なんと無事当選。これで光井愛佳さんと会える場が増えました。みっつぃー待っててね!

残る5/3夜公演については3/1の一般発売での確保をめざします。今回の当選で、5/17〜18の東京厚生年金会館公演のプレオーダーはダメもとで千秋楽(5/18夜)を狙えるようになりました。


まあ、最近の傾向からして、ここで運を使ってしまうと美勇伝ラストや℃-ute/Buono!イベント等といったところの参加権を確保できるのか不安になってしまいますが(苦笑)