Buono!いろいろ

来週発売されるBuono!の2ndシングル「恋愛ライダー」の発売記念イベントの詳細が、昨日「http://buono-net.com/event.html」にて発表されました。

自分が参加を希望している2/24の東京厚生年金会館公演は結局2回まわし。開場から開演まで30分しかないので、昨年11月のデビュー記念イベントと同様に1階席のみの使用となりそうです。もちろん、今回も最低1公演(できれば2公演とも)の参戦をめざします。

その「恋愛ライダー」のPVも公開されていますが、やっぱり嗣永桃子さんはオチ役なのね(爆)


更にBuono!の1stアルバム「Cafe Buono!」の詳細も出てきました。今回は全12曲収録で、うち9曲が新曲。あの筒美京平氏が作曲した曲もあるようで、今から期待感十分。もちろんアルバム発売記念イベントにも参加を強く希望しています。2〜3月は音楽ガッタス℃-uteもアルバムを発売するため色々大変ですが、「Cafe Buono!」をしっかり聴きこんでイベントに臨みたいと思います。