来年のハロプロ系リリース

■ netdirect旭屋書店 ■」上に、zetimaレーベルの来年1月下旬〜2月中旬のリリース情報が出ていました。

今回のメインは、なんといっても音楽ガッタスの初アルバム「1st GOODSAL」が2/6に発売されること。2/10から始まる初ライブツアーでシングル2枚4曲(しかもうち2曲はガッタスの応援歌)のみではどんな内容になるのか心配されましたが、やはり今回のツアーに合わせてアルバムを出すようです。この週は購入予定作品が多いですが、ライブ参戦終了までは「1st GOODSAL」に集中したいと思います。

そして、翌週の2/13にはアテナ&ロビケロッツの2ndシングル「青春!LOVE ランチ」が発売。今回は他の主要ユニットと同様に初回盤はDVD付ということで、どんな映像が収録されるかも要注目。


これで、来年1〜2月中旬に自分が購入予定のCD/DVDは、今のところ以下のとおり。ずいぶん買うものが多くなってしまいましたね(苦笑)

アマゾンの分割発送条件変更の影響で、美勇伝説4.5こと娘。紺のライブDVD以外は新星堂で予約または予約予定。なお、℃-ute等でイベントが行われる場合は、Buono!と同様に通常盤も購入予定です。