今日のお買い物とか

今日は午後から出張だったので、帰りがけにハロショ渋谷に立ち寄り生写真を購入。推しメン系(紺野あさ美石川梨華鈴木愛理)の写真はすんなり選べたものの、

有原栞菜

の写真をどうするか正直迷った(笑)

結局、買える範囲の限定写真と、「都会っ子 純情」の衣装写真で一番印象に残ったものを購入。先週までは愛理の絡まない、栞菜ソロの写真を買うことなど考えもつきませんでしたが(笑)しかも栞菜はまだ推しメンでないのに、ある意味推しメンの後藤真希さんより扱いが上だったりして、やはりライブの影響は大きいですね(爆)


そして、自宅近くのセブンイレブンで、セブンアンドワイで追加発注した「都会っ子 純情」の初回盤・通常盤を引き取りました。通常盤が初回仕様(シリアルナンバーカード入り)でよかった!

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情

都会っ子 純情

帰宅後、この日記を書く前に初回盤1愛理と通常盤1栞菜を使い、11/17の追加イベント@東京厚生年金会館への応募を済ませました。今度こそ当たってほしい!