今日の℃-ute

今日は朝からテレ東系「おはスタ」に℃-uteが生出演したので、それを見届けてから出社しました。もちろん地デジ+地上波アナログの両方で録画。今日の衣装は明日発売の新曲「都会っ子 純情」のジャケ写と同じでしたね(鈴木愛理さんを除く)。平日だから学校があるというのに、朝から℃-uteの皆さんは乙栞菜(おつかんな)


さて、もちろん今日の帰りがけに、川崎のハロヲタの拠点・新星堂川崎アゼリア店で予約しておいた通常盤(1枚)をフラゲしました。ハロプロコーナーを見ると、初回盤は店頭に並んでいたのに通常盤が店頭品切れと、イベントを実施するが故のなんともいびつな状況(苦笑)

都会っ子 純情

都会っ子 純情

帰宅後、早速「都会っ子 純情」とC/Wの「私立共学」をヘビロテ。21日のZepp Tokyo昼夜参戦に向け、しっかり聴きこんでおかなければ。もちろん通常盤の分のイベント応募(横浜BLITZの1回目)は「都会っ子 純情」を聴きながら完了。


なお、アマゾンで予約していた初回盤と夏ハロDVDは、それぞれ別便の飛脚メール便で今日発送されたとのことで、受け取れるのは明日になりそう。

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)