「アビュー」

ワニブックス スペシャルエディション」によると、22日発売予定の石川梨華さんの最新ソロ写真集『石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]』のタイトルが「アビュー」に決まったことが正式に発表されました。

「アビュー」というタイトルは、既に11・12日のミックスディナーショーの場で梨華ちゃん自らが明らかにしたそうです。関係ブログ等によると、今回の写真集は梨華ちゃんが自らタイトルをつけていいことになったそうで、本写真集のテーマである「アジアンビューティー」を略して「アビュー」になったとのこと(笑)うそみたいな本当の話ですが、これも梨華ちゃんらしいですね。


さて、ここまで関連カットの公開が一切ないだけに、翌週発売で既に表紙が公開されている『[rakuten:book:12104039:title]』と比べても静かな動きになっている「アビュー」こと『石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]』ですが、今回はバリ島の地でどんな梨華ちゃんの姿が見られるでしょうか?