かおりんも「できちゃった婚」

飯田圭織について重要なお知らせ

いつも『Hello! Project』を応援して下さってありがとうございます。
本日は『飯田圭織』について大事なお知らせがあります。

この度、飯田圭織(25)は結婚することになりました。

尚、飯田圭織は現在妊娠10週目という診断を医師より受けており、これを受けて今後の活動につきましては、現在参加しているユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」の夏のコンサートツアー『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜』の最終日(9/1 Zepp Sapporo 公演)をもちまして、暫くの間お休みをさせていただくこととなります。

今後とも『Hello! Project』をよろしくお願い致します。

平成19年7月6日
株式会社アップフロントエージェンシー

飯田圭織妊娠&結婚」に関する本人コメント全文

いつも応援ありがとうございます。 この度、私 飯田圭織 は結婚する事になりました。 お相手は、つんく♂さんプロデュースにより1999年にデビューし、2002年に解散をした「7HOUSE(セブンハウス)」というバンドの元ボーカル、ケンジ(28)さんです。

今は、バンド活動を辞め、会社務め(原文ママ)をしています。 彼とは以前、恋人と誤解された事がありました。 それ以来、知人づきあいもなくなって会うこともありませんでした。

それが、2005年12月に久しぶりに再会し、お互い、大人になっていたというのもあって、 今度は本当に友達付き合いをするようになりました。 昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いをするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。 結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、 6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。 驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。 お互いに、『このタイミングの結婚が幸せだね。』と永遠を誓い合う決意を固めました。 「彼と家庭を築いていきたい」という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。 大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことは、本当に心から感謝しています。

結婚後、産後に関しましては、心と体が落ち着いた後に、よく考えて、 また皆様に報告したいと思っています。 まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、 皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。 これからも応援よろしくお願いします。

飯田圭織


ハロヲタ界隈に大騒動を起こした辻希美さんの「できちゃった婚」発表から2ヶ月弱、今度はかつてののたんの教育係も務めた元モーニング娘。リーダーの飯田圭織さんの結婚と妊娠に関する発表がありました。

これでモーニング娘。元メンバーでは石黒彩さん・市井紗耶香さんとののたんに続き4人目の既婚者ということになりますが、かおりんも含め4人全員が「できちゃった婚」。更にかおりん・あやっぺら娘。オリメンとともにハロプロの基礎を作った平家みちよさんも「できちゃった婚」です。ののたんの時にも書いたけど、まったくUFAのタレント管理は一体どうなっているのかと小一時間(略)

かおりんの出産前最後の仕事は、モーニング娘。誕生10年記念隊の初ツアーの千秋楽とのこと。当日の会場は「Zepp Sapporo」なので、札幌出身のかおりんにとっての凱旋公演が「出産前最後の晴れ舞台」ということになります。


今回も「できちゃった婚」で正直複雑な思いがあるので、ののたんの時と同様、今回もひとまず「おめでとう!」とだけ言っておきます。