里田まい2ndソロ写真集

クイズ番組では珍回答を連発。ユニークなキャラクター全開のカントリー娘。里田まい待望の2nd写真集。ハロプロメンバーの中でも自他共に認めるセクシー担当の里田が、グアムの開放的な空の下、オトナっぽさやしっとりとした美しさを大胆に披露しています。ビキニはもちろん、タイトなドレスやキャミソール姿で見せる、すらりと伸びた手足、ボディラインの美しさは必見!! メイキングシーンやコメントを収めたDVD付き。

既に『日経エンタテインメント ! 2007年 03月号 [雑誌]』で判明していましたが、前作『里田まい写真集「里田まい」』以来約3年半ぶりとなる里田まいさんの2ndソロ写真集が、3/21に発売されることが正式に発表されました。例によってワニブックス公式サイトで購入するとサイン本(抽選で30名)と生写真(全員)のプレゼントがつくそうです。


これで今日付の日記では3つめの写真集ネタ(爆)ですが、まいちんのナイスバディぶりをフルに堪能できる今回の写真集を一番楽しみにしています。前作発売時は19歳だったまいちんも来月29日に23歳を迎えるので、より成熟したまいちんの姿を鑑賞できることを今から心待ちにしています。