あさみうな卒業まで2日

明日から横浜アリーナで「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」が2日間3公演行われ、28日夜公演を最後にあさみさんとみうなさんがカントリー娘。ハロプロを卒業します。既に明日からの3公演に向けた色々な準備も進んでいます。


明日から発売されるツアーグッズのうち、自分が明日購入予定のものは以下の通りです。なお、明日は『みうなノート』もぜひ(できれば2冊)入手したいと思っています。

ところで、明日からハロショで「みうな卒業記念セット」等が発売されるそうです。あいにく自分の在住地が渋谷と新横浜のほぼ中間という立地上、ハロショ渋谷に立ち寄ると移動時間が横アリ直行の3倍くらいになってしまいますが、もし明日早く起きられたら、先に朝からハロショ渋谷に寄ってから横アリに向かってみたいと思います。


また、今夜はモール店で注文していた生写真が到着したので、写真の整理もしました。あさみ&みうな絡みの写真がモール店で発売されるのも恐らく今月いっぱいと思われるので、今回はカントリー娘。関連の写真を大量に購入。