「のんの19」新聞報道

今日が『辻希美写真集 のんの19』の公式発売日ということで、以下のとおり各スポーツ紙に紹介記事が載っています。

私はもうオ・ト・ナ…辻ちゃん3年ぶり写真集で黒ビキニ披露

 元モーニング娘。辻希美(19)が、約3年ぶりのソロ写真集「のんの19」(2940円、竹書房)を、18日に発売する。10代最後の写真集ということで「いろんな辻ちゃんを見てもらおう」をテーマに、初秋の那須を舞台にさまざまなショットに挑戦。黒ビキニ姿も披露し、20代を前にした大人の女性の表情も見せている。
 このほか、撮影中の表情を追ったメイキングDVDも封入。ファンにとってたまらない一冊となっている。

辻希美の写真集「のんの19」発売

 元モー娘で人気アイドルの辻希美(19)の10代最後の写真集「のんの19」(竹書房刊・税込み2940円)が18日に発売される。
 3年ぶり2冊目のソロ写真集は「今回はいろんな辻ちゃんを見てもらおう」というのがテーマ。初秋の気配漂う栃木・那須で女性カメラマンが撮影。写真集は“かっこいい辻ちゃん”“愉快な辻ちゃん”“オトナな辻ちゃん”が盛りだくさん。二十に向けて成長していく辻ちゃんのさまざまの表情を詰め込むと同時に、水着カットもぎっしり。「素顔の辻ちゃんたっぷりのメーキングDVD」の特典も付く。

辻ちゃんの10代ラストビキニ ソロ写真集発売

 W(ダブルユー)辻希美(19)の3年ぶりとなるソロ写真集「のんの19」(竹書房)が18日、発売される。
 「10代最後の写真集」と臨んだ今作は、初秋の気配が漂う那須で撮影。白や黒など4パターンのビキニをはじめとする衣装に、持ち前の愛らしい笑みがこぼれる。
 さらに、オトナっぽい表情で10代から20代へ成長する姿も見せている。辻は、「これまでにない新しい私を発見できると思います!!」とアピール。特典として、素顔たっぷりのメーキングDVDが付く。