ネギま!

ヨドバシへの行きがけに、川崎のハロプロヲタには有名な新星堂アゼリア店で、「歩いてる」には目もくれずに同発の以下のシングルを探しましたが、見つかりませんでした。

前シリーズは水曜深夜のハロプロ枠の直後だったのでオープニングテーマ「ハッピー☆マテリアル」はお気に入りの曲でした。今シリーズは夕方に「昇格」した関係で、まだ一度もまともに曲を聴いたことがないのに(爆)探してしまいました。かといって、わざわざ交通費をかけてまで買うほどのものでもなさそうです(川崎は通勤ルートの途中なので定期券利用可)。


まあ、「歩いてる」がハロプロ版「Ready Go!」だったら普通にフラゲしたのですが、今週は相手関係が手薄なので、自分が「歩いてる」を買わなくても多分大丈夫でしょう(苦笑)