ごま紺@新宿チケ到着

今朝、ハロショ等に出かける直前に配達記録郵便4通の配達がありました。中身はいずれも11/4〜5の後藤真希ライブツアー「G-Emotion」@東京厚生年金会館のFCチケでした。自分にとって久々のホールライブなので、最前でもかぶりつき感が薄いなどイマイチな東京厚生年金会館ですが(苦笑)しっかり楽しみたいと思います。今回の4公演の座席は以下の通り。

  • 11/4昼:1階3列中央左
  • 11/4夜:1階15列中央右(通路側)
  • 11/5昼:1階2列中央左(通路側)
  • 11/5夜:1階20列右(通路側)

ごま紺はもともと良席率が高く、今回は両日とも昼公演はかなり前のほう。特に日曜昼公演はDVD用映像収録の可能性もあるので、そうなると1列がつぶれて2列が実質最前列となります。まあ、日曜夜公演の20列は低い天井との戦いになるかもしれませんが(苦笑)