バラライカ

今朝のテレ東系「おはスタ」に月島きらりこと久住小春さんが出演し、今日からテレ東系アニメ「きらりん☆レボリューション」の新オープニングテーマとなる「バラライカ」をTVで初めて披露しました。そして帰宅後、録画した「きら☆レボ」で「バラライカ」と、C/Wで新エンディングテーマの「水色メロディ」をチェックしました。

バラライカ」の購入可否は曲次第として今まで決めていませんでしたが、どちらも普通に好きなタイプの曲なので、『バラライカ(初回生産限定盤)』をフラゲすることに決めました。


同日発売のZARDベストアルバム(3種類ある初回限定盤のどれを買うかは未決定)と、星泉長澤まさみ)『セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)』の購入は既に決まっていましたが(苦笑)これで当日は珍しく3タイトル同時フラゲとなりそうです。