またアマゾンか

久々にこの日記を3日続けて放置してしまいました(苦笑)

本当はもっと早く書くつもりでしたが、アマゾンで予約していた『Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]』(昨日が公式発売日)が今夜の段階でも発送すらされていないために遅れてしまいました。仕方がないので、久々にアマゾンにクレームを送りつけました。今回の『Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]』ではアマゾン組全体が遅れているようですが、それでも今日届いた方々が結構いらっしゃるようです。

全く、これだからアマゾンは今ひとつ信用できません。とはいっても背に腹は代えられず、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のDVDも、性懲りもなくアマゾンで予約する予定ですが(苦笑)