今月のモール店

今日からハロショモール店&えがお通販のラインナップが8月のものに変わりました。

もちろん、先月にハロプロを卒業した紺野あさ美さんの新しい生写真の発売がなく(えがお通販の誕生日写真はコンコン誕生月(5月)なのに梅田えりか徳永千奈美だけ)、「コンプリートアルバム」の各コーナーにあったコンコン絡みの写真は全て昨日で発売終了となってしまいました。既にハロショ店舗でもコンコンの新写真の発売がなく、今後もコンコン絡みの生写真発売が期待できなくなりました。

幸い、今月はスポフェス絡みの限定写真で梨華ちゃんみうなが出ていたのと、後藤真希さんのシークレットライブ限定写真の注文受付中だったのとで、それなりの購入額にはなりましたが、来月以降はモール店でも買う物がない事態が発生する可能性も出てきました。