卒業グッズ

今日から発売が開始された「紺野あさ美卒業グッズ」(卒業アルバム)等を買いに、定時退社後ハロショ渋谷まで出かけました。これも今日から始まった「BIG or SMALL」で娘。ソロ生写真2枚の当選権利を確保したので、迷わず「紺野あさ美」「小川麻琴」の2枚を選択。

帰宅後に卒業アルバムに入っていた生写真8枚を確認すると、8枚とも発売当時に既に購入していた写真と同じカットのものばかりでしたが(苦笑)


コンコン卒業グッズとかは多分明日も買えると思いますが、明日は以下のルートでグッズ大量購入を考えているので、今日買えるものは今日中に買っておきました。

  1. ハロショ渋谷(「紺野あさ美卒業記念写真セット」と「東京限定写真」数種)
  2. 代々木第一体育館(「紺野あさ美卒業記念Tシャツ」2枚等、計21,700円購入予定)
  3. お台場冒険王(「紺野あさ美生写真セット」等)※コンサグッズを早く買い終えた場合のみ