宇都宮餃子食べたかった(笑)(仮更新中)

今日は「ハロ☆プロ パーティ〜! 後藤真希キャプテン公演」参戦のため宇都宮に出かけていました。宇都宮といえば餃子ですが、結局食べる機会はなし(苦笑)

今年は遠征を控えることにしている自分にとって、今回の宇都宮でも往復とも移動に「やまびこ」を使うなど十分「遠征」レベルです。去年は紺野あさ美藤本美貴凱旋公演のために札幌まで遠征したというのに(爆)

当初往路はE2系の「やまびこ」に乗る予定でしたが、予定より早く出かけた関係で、東京駅で2本早い(宇都宮停車ベース)「Maxやまびこ」(E4系)の2階席に変更。ちなみに帰りは禁煙指定席がとれず、仕方なくE4系Maxやまびこ」の1階喫煙席に乗車しました。