安倍なつみ6th写真集・続報

またまた諸事情により、この日記を4日も放置してしまいました(苦笑)

幼な児のように無垢な姿から、大人の女性の魅力までを収めた最新写真集。石垣島で行われたロケでは、大胆なビキニを始め、セクシーなキャミソールワンピや、しっとりと縁側にたたずむ浴衣姿、しなやかな肢体の美しさをみせた真紅のドレス、無防備に芝生に寝ころぶ姿など、表情もポーズも衣装も、いままでだれも見たことのない安倍なつみを撮影することができました。付属DVDには、浴衣の思い出などを語ったインタビューも収録。

15日の時点ではワニブックスのサイトにすらほとんど情報がなかった「安倍なつみ最新写真集(仮)」について、やっと内容に関する情報が載るようになりました。やはり沖縄に行ったのは写真集撮影のためだったのですね。さて、なっちのどんな肢体が描かれるか、期待半分不安半分(苦笑)