カントリー娘。初ライブ決定

カントリー娘。ファーストライブが決定!!

カントリー娘。ファーストライブが9月3日(日) SHIBYA-AXにて開催することが決定しました!

インディーズデビューから7年、「カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」としてメジャーデビューしてから5年、ついにカントリー娘。の初ライブが行われることが明らかになりました。


自分がカントリー娘。を応援するきっかけになったのは、当時推しに入ったばかりの梨華ちゃんが、当時はりんねとあさみの2人だったカントリー娘。に「レンタル」されたことでした。今から思えば随分不純な動機だと思います(苦笑)

その後、カントリー娘。里田まいさんが加入し、唯一のオリメンだったりんねが卒業。このあたりからまいちんも気になる存在に。そしてみうなが加入。ちょうどこの頃に自分の一推しも梨華ちゃんから紺野あさ美さんに変わり、偶然にもカントリー娘。のサポートメンバーも梨華ちゃんからコンコンと藤本美貴さんに変わりました。こうしてカントリー娘。に対する応援は継続されました。

そして、梨華ちゃんが娘。を卒業した直後の美勇伝初ライブで、サプライズ的にゲスト出演したカントリー娘。に遭遇。ここでついにみうなが推しメンに追加され、以後カントリー娘。がゲスト出演するライブ(安倍なつみ松浦亜弥(予定))にそれぞれみうな目当てで初参戦と、5年前の時点では想像もつかない事態となりました(笑)


自分がカントリー娘。の応援を始めてから5年余り、やっと行われる初ライブ。もちろん自分は絶対に参戦したいと思っています。