FCチケ@HPP宇都宮昼

今日は21日のHPP!@宇都宮昼公演のFCチケが到着しました。青封筒の宛名ラベルに「2-」と書かれていたのでイヤな予感がしたら、案の定2階18列(しかも左端)と、ホール紺では久々にクソ席を引き当ててしまいました(号泣)

今年は遠征を控えることにしている自分にとっては、いまや宇都宮ですら「遠征」レベル(往復新幹線だし:苦笑)。そして今回が最後のHPP!春ツアー参戦だというのに、昨年秋の仙台娘。紺(春紺最前列の反動で3階席に干された)以来の干され席。さらにHPP!宇都宮公演はまだ昼夜とも一般発売継続中だというのに、FCチケでこんな席では余計テンションが下がります(苦笑)