紺野あさ美聖誕祭&ラスト娘。紺に向けて

例の一件の影響で、いつも以上に日記が進みません(苦笑)

今日は1日の日記でとりあげたハロプロデジタルブックス(第1週分25点)のプリントアウトや、7日の紺野あさ美19歳聖誕祭(及び紺野あさ美小川麻琴のラスト娘。紺)に向けた準備などをしていました。今回は昨年11月の紺野あさ美藤本美貴凱旋公演以来半年ぶりに、ボードもどきを作っています(ステージに近い昼公演で使用予定)。


自分にとって初の現場参戦は、2001年11月の娘。紺@横アリで、奇しくもこの公演で復帰したコンコンに魅せられ、それから1年半で遂にコンコンが一推しになりました。そしてコンコンの19歳誕生日という記念すべき日に、コンコンとともに最後の娘。紺を迎えようとしています。コンコンとマコが卒業する9月以降は自分が娘。紺に行く理由がなくなるので、当日は最高の時間を共有したいと思います。


そうそう、コンコンとマコにとって最後の娘。シングル『Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)』とシングルV『シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]』について、今夜アマゾンで予約を済ませました。今回はシングルの初回生産限定盤にDVDがつくなど新たな試みがなされているし、コンコンとマコの卒業後は娘。のシングルを買う理由もなくなるので、今回ばかりはコンコンとマコの卒業記念としてしっかりおさえておきたいです。