アロハロこんこん先行@Gテレ2

今日は越谷の娘。紺に参戦しました。自分が確保したチケは夜公演のみでしたが、今日が娘。春紺初参戦ということもあり、もともとグッズ購入のために昼公演めがけて越谷に向かうことにしていました。

一方、6日に発売される以下のムック(ハロプロ系では紺野あさ美さん=『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』関連カット初公開=と岡田唯さんが登場)をフラゲすべく、越谷に向かう途中で渋谷と神保町に立ち寄りました。結局渋谷はブックファースト、神保町は書泉グランデ書泉ブックマートで探すも見つからず、そのまま半蔵門線東武伊勢崎線直通電車に乗って新越谷駅へ移動しました。

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)

会場でグッズを購入後、しばらく新越谷駅周辺に滞在して情報を検索していましたが、13:40頃に某所で「神保町すずらん堂でフラゲ」の情報を入手し、急遽東武伊勢崎線半蔵門線直通電車に乗って神保町に戻りました。すずらん堂は神保町界隈ではアイドル系に強い書店として知られていますが、自分は普段立ち寄らないため、最初は書泉でフラゲできなかった段階でチェックを漏らしてしまいました(苦笑)


神保町到着後、すずらん堂に直行してさくっとフラゲ半蔵門線東武伊勢崎線直通電車の到着まで多少時間があったので、神保町駅半蔵門線ホームにて早速開封し内容を確認しました。

それによると、ハロプロ系ではコンコン関連で6ページと、ゆいやん関連で3ページが掲載されていました。ゆいやんは全てビキニ姿で、グラビア系と変わらない扱いでした。コンコンは巻頭・井上真央さんの直後に登場しています。コンコンソログラビアの内容は以下の通り。

  • 黒ビキニ×2(1・3ページ目:「グラビアザテレビジョン2」独占公開とのこと)
  • 黄ビキニ
  • 赤ビキニ
  • チェック系ビキニ
  • 白セーラー服

全体的な印象として、今回公開されたビキニ姿では胸強調カットが多く、特に黄色ビキニでは胸がずいぶん窮屈そうでした(爆) ビキニ姿を続けて見せつけられた後にセーラー服姿をみると、両者の間に相当なギャップを感じます。コンコンは写真集を出す度に、普段のイメージとはかけ離れたナイスバディぶりを披露してファンなどを驚かせてくれますが、どうやら今回も例外ではなさそうです。


ところで、次回の「グラビアザテレビジョン」は6月上旬発売予定だそうです。今回も含め過去2号ともハロプロ枠があったので(前回は安倍なつみさんが登場)、次回もハロプロ系のグラビアが載りそうな気がします。その場合は誰になるかが問題ですが、個人的にはアロハロ辻希美の可能性があるのではと思っています。

ご存じのとおり、W(ダブルユー)はもともと3月下旬にファンクラブハワイツアーを実施予定であり、W(ダブルユー)としての「アロハロ!」発売も予想されていました。その場合は6月上旬くらいに関連カットが載っても不思議はありません。

例の一件でファンクラブツアーは中止されてしまいましたが、のののハワイ行き自体も中止になったかどうかは分かりません。もし3月下旬にのの単独でのハワイ行きがあるのなら、2年半ぶりの2ndソロ写真集となる「アロハロ辻希美写真集」の19歳誕生日(6/19)発売とかも現実味を帯びてきます。