ハロ☆プロオンステージ!(仮更新中)

thinkpositive2006-02-19

昨日に引き続き、今日も「ハロ☆プロオンステージ!」昼公演観覧のため、日本青年館に出かけました。


今日はグッズ購入もないしゆっくりしようかと思いましたが、今日はテレ東で「ハロー!モーニング。」の放送がないこと等もあり、早めに昼食をとって出かけることに。12:20頃に外苑前駅に到着した時には、神宮外苑方面の出口に向かう方が大勢いらっしゃいました。

先週の日記に書いたように、今日は途中の秩父宮ラグビー場で日本選手権準決勝(14:00キックオフ)が行われましたが、早稲田大学が準決勝に進出したことで、秩父宮ラグビー場の敷地内と周辺の道路はやはり大混雑でした。秩父宮ラグビー場を過ぎて日本青年館に向かう途中も、信濃町駅国立競技場駅からと思われるラグビー観覧客と大勢すれ違いました。