岡田唯写真集

沖縄本島から少し離れた慶良間諸島というところにクルーザーでGO♪
ポップコーンを作るシーンを撮ったんですが、唯チャン、さすが(何が?)またまたオオハシャギ\(^o^)/。
出来上がったポップコーンを喜んで食べておられました。
かと思えば、屋上でフルーツに囲まれて撮影したシーンでも、「おいしい、おいしい」って食べてたな〜。
やはり、まだまだ"食い気"なのかな?

…いやいやそんなハズはないッ! 岡田唯ちゃん、初のソロ写真集。
見所はやっぱり水着!

スタイルがバッツグンですからね〜。
ポン、キュッ、ボ〜ン!って感じです。

「動く!!写真集」にある編集者の日記が更新され、岡田唯さんの初ソロ写真集(21日発売予定)に関する話題が前回に続き掲載されています。