明日への予習

冬休み最終日の明日は中野ワンダフルハーツ朝昼に参戦、そして週末の7日には中野エルダークラブ朝昼に参戦予定なので、夕方から某所で「紅白ネタ合戦」(爆)をチェックしていました。



エルダークラブのセットリストには、なんかマニアックな曲が多いですね。あと、同じようなメンバーが何曲か続けて歌っているようで、ROMANSエルダークラブの3人)とごっちん・あっちゅの組合せは特に強力そう。


そして、ワンダフルハーツでは℃-uteの新メンバー発表があったそうで。まだCDデビューもなく、一般向け公式商品はカレンダーのみ(当然7人版)という状況下でいきなりの新メンバー加入とはどうでしょうか? そのワンダフルハーツは、エルダークラブの倍近い人数なだけに、今日のリストではメンバーの個別登場回数に差があるようです。(一部間違いありそう)

  • 2曲+集合:村上
  • 2曲:田中、加護、鈴木
  • 1曲+集合:藤本、辻、石川、三好、夏焼、熊井、清水、矢島、中島
  • 1曲:高橋、小川、新垣、亀井、久住、岡井
  • 集合のみ:吉澤、紺野、道重、岡田、嗣永、徳永、須藤、菅谷、梅田
  • なし:萩原

正直、今夜のセットリストだと、自分の推し度が高いメンツは梨華ちゃん以外干されモードにしか思えないのですが(苦笑)これだけ登場回数にバラツキがあると、ワンダフルハーツではもう1種類セットリストがあるようにしか思えません。

明日は朝昼連続参戦で、グッズのこともあるので早めに起きて会場入りする予定です。さて、公演毎にセットリストが違ったりするのでしょうか?