たからもの

昨日のフラゲ日にB'zの最新ベストアルバムと一緒に買おうと思っていたら店頭になく、なぜか今日の公式発売日になって店頭に並んだので、購入しました。

たからもの

たからもの

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005113002.html
今日はこういう新聞記事も出てきたので、アマゾンやセブンアンドワイでは「たからもの」の順位が大幅に上がっています。この日記をごらんの方の多くは「千」が誰であるのかは既にご存じと思いますが(笑)

最近の傾向から、放置するとビーイング系のヘビロテになりそうなので、意識して「たからもの」をCDプレーヤにかけたら、自然とヘビロテ状態になりました。


そういえば、奇しくも昨年の今日はハロプロ全体を揺るがす一大事件が発覚した日でもありました。あの事件によって、2ヶ月間の活動自粛と写真集1冊・エッセイ2冊の絶版、当該ラジオ番組からの事実上の追放、シングル・アルバムの発売中止等という事態に追い込まれました。あれから1年、あえて「千」という名前で出した今回の「たからもの」が、今後に向けての大きなステップとなることを期待。