ハロプロデジタルブックス

http://www.helloproject-digitalbooks.com/

今日から11月度(後藤真希2)の最終週分30枚が公開されています。結局、最終週もコマ送り撮影カットで水増しされた感があり、最後まで消化不良気味でした。確かに、もともと月100枚程度公開するとしていたのに、先月の石川梨華さんのように90枚にも達しない月があったのも不満ですが、かといって今月のようにコマ送りで水増しされるのはもっとひどいと思います。

今月の内容でいうと、西田幸樹氏撮影分(スタジオ撮影)のコマ送りカットが多すぎて、くぼたあきひと氏撮影分(沖縄ロケ)が少なすぎたのも不満。これで3月の紺野あさ美さんの時と同じ1050円を払うのはどうしても納得できません。今月はせいぜい300円くらいの価値しかないのでは(爆)


さて、来月はなんと中澤裕子さんと柴田あゆみさんが同時に登場するそうです。2人同時登場は辻加護以来ですが、辻加護と違って普段それほど接点がない組合せです。2人とも2冊ずつソロ写真集を出し、ともに1冊目が水着なしで2冊目が水着ありです。

自分は遅くても今週末くらいにはハロプロデジタルブックスを解約予定ですが何か(爆)