たからもの

既に一部では話題になっていましたが、USENグループが運営するパソコンテレビ「Gyao」にて配信予定のオリジナルドラマ「たからもの」、及び「千」なるアーティストによる同名の主題歌(11/30にhachamaから発売予定)についての情報が公になってきました。


USENの携帯サイト「うたUSEN」やUSEN系の携帯サイト「うたJETS!!」によると、ドラマには安倍なつみさんが「宇喜多千」(うたJETS!!では「武田千」)役で主演し、℃-ute村上愛さんも出演するそうです。プロデューサーはTBSの大物・貴島誠一郎氏。

また主題歌を歌う「千」についても、明示はされていませんが、実はhachama所属であるなっちの可能性が濃厚となっています。


USENの光で自宅からインターネットにアクセスしている自分も既に「Gyao」に入っていますが、「Gyao」加入者が300万人近くになっているし、既存のテレビ局もインターネット配信に動き出しつつあるようです。そんな中で今回、なっち主演のドラマが「Gyao」上で配信され、役名でもある「千」名義でなっちの新曲(多分)が発売されそうです。今回は自分もこの曲を買おうかな? もちろん、ドラマ自体も配信開始次第、視聴しようと思います。