FCチケ受取

今週末のモーニング娘。文化祭から11/13の美勇伝ステラボールまでの約5週間、自分にとってはハロプロ系イベント&ライブ漬けの週末となります。今日はこのうち、15日の娘。@名古屋市公会堂(昼)と16日の後藤真希グリーンホール相模大野(夜)のFCチケを受け取りました。

娘。@名古屋市公会堂・昼は「1階て列」。「て」は50音順でもいろは順でもあまり前のほうにはないので封筒をみた時点でがっかりしましたが(苦笑)座席表を見たら50音順でした。つまり前から19列目。まあ、今回の娘。夏秋紺ではそれでも一番近いですが(苦笑)春紺の時の仙台最前列、新潟7列目、武道館の梨華ちゃん卒紺バックステージ2列目から比べると席運の悪さが著しい(汗)

一方、自分にとって今年初のごま紺となる相模大野・夜は「1階5列」。席もほぼ中央で、こちらはなかなかの好位置。今回のごま紺では色々な感想を聞きますが(苦笑)実際に自分で確認しないと分からないことも多いと思うので、こういう機会を大切にしたいと思います。自宅からだと相模大野は意外と近いようですし。