ハッピー☆マテリアル

神保町から秋葉原に移動し、先月と同様に石丸電気で購入。

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

関東では水曜深夜、ハロプロ枠(現在は「娘DOKYU!」)の直後で半年間放送された「魔法先生ネギま!」。そのオープニングテーマ「ハッピー☆マテリアル」は月ごとに違う声優が登場し、それが1枚ずつ毎月(計6枚)リリースされたことが一部で話題になりました。そして、今回は最終回のオープニングだけで流れた全員出演の「最終ヴァージョン」が発売されました。

ハロプロ枠の直後にこの曲が流れたので、以前から気にはなっていましたが、まさか全7バージョンともシングルを買うとは、最初は夢にも思いませんでした(笑)