道重さゆみ@娘DOKYU!

今夜のテレ東/TVh「娘DOKYU!」のオープニングに道重さゆみさんが登場しました。既にさゆみんは4月の時点で「娘DOKYU!」に出演済ですが、その時とは衣装も髪型もロケ地も違います。


そういえば「娘DOKYU!」も制作するSSMのブログにこんなことが書いてありました。

撮影好調のサイボーグしばたシリーズ第3弾

だいたい5分の4ぐらいまで進みました。スケジュールの都合で、しばらく撮休になりますが、まもなく、何らかの形で皆さまに映像をお見せできると思います。突然出ますよ!きっと・・・。
(娘ドキュOPとかで出演者が明らかになるかも・・・)
楽しみにしていてください。

今回の「サイボーグしばた3」には、主役のメロン記念日のほか、既に紺野あさ美さん@サイボーグこんの(=10.5倍な人)と里田まいさん@パン屋の娘が前作に続き出演することと、前作の梨華ちゃんの代わり(多分)に娘。のメンバー1名が新たに出演することが明らかになっています。

初登場の娘。メンバーが誰かが注目されていましたが、これで「サイボーグしばた3」にさゆみんが出演する可能性が高くなりました。このメンバーなら、DVD化されれば当然買う予定です。


前作「新サイボーグしばたっ!!」では、リリースのあてもないのに制作し(爆)突如「二人ゴト」に映像が登場、その後は水戸の映画祭や下北沢で完成品を流し、そしてDVD化。それも「サイボーグしばた」全部を映像特典につける太っ腹ぶりと、SSMは侮れないことばかりしていました(笑)

さて、「サイボーグしばた3」にはどんな展開が待っているのでしょうか?