ハッピー☆マテリアル

本当は全曲揃ったアルバムが出たら買おうかと思っていましたが、結局、待ちきれずに5ヶ月分のシングルをまとめて買ってしまいました(笑)

帰りがけに川崎(京急駅のほう)の新星堂でまとめて購入したので、一部で盛り上がっている「ハッピー☆マテリアルオリコン1位にしよう!」祭りにも自動的に参加したことになります(爆) 今週はオレンジレンジがいるので1位は難しそうですが。

ちなみに、7月6日発売予定の6月度OPテーマは同日発売のごっちん新曲とセットで、8月3日発売予定の最終ヴァージョンは同日発売のBerryz工房を無視(爆)して、それぞれ購入することが決まりました。

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル