今月の青封筒

今日、やっと自分のところにも青封筒が到着しました(さいたま新都心から川崎までの青封筒配達は、通常2日かかるらしい)。今月の青封筒は確かに情報満載ですね。


バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜】

ツアータイトルに久住小春さんの名前が冠されたところに、小春ちゃんに対する期待の大きさが伺えますが、それにしても相当ベタな名前ですね(笑) とりあえず、娘。@武道館追加(土曜夜)の申込みは確定。

その他の場所で参戦を検討しているのが、松戸(できればツアー最初でもある土曜昼)、仙台(楽天イーグルスもあるし、春の最前列が忘れられない)、新潟(今度は小春ちゃん応援モードで)、名古屋、大阪、札幌(一推しコンコンの地元なので)といっぱい(爆) この中から日程などを考慮して4箇所に絞る必要がありますが、仙台と新潟は実は連チャンになるし、札幌に遠征するには飛行機利用と、翌日の4日に休みをとる必要があるのが厳しいところ。新潟は春よりキャパが小さくなったところで小春ちゃんが登場するので、大量の落選者が出そうな予感。どの公演に申し込むかが最終的に決まるのは、美勇伝東京握手会の日(12日)くらいになるかも。


久住小春握手会イベント@品川】

この週は12日(美勇伝@渋谷(集合は原宿寄り))だけでなく、18日も始発電車で行けということでしょうか(苦笑)

春ちゃんと自分は誕生日が同じなところに運命的なものを感じるし(爆)ここを逃すといつ握手できるか分からないので、なんとか寝坊しないようにしたいと思います。


【文化祭2005@横浜】

去年は直前に札幌周辺のハロプロ聖地巡礼に出かけていたところへ、浪漫のイベントもあった関係で朝早くから(川崎からだとちょっと遠い)幕張メッセに遠征したのでちょっと疲れました(苦笑)

今年は比較的近場のパシフィコで、去年は参加しなかったごっちん・なっち・あやや等も登場するようなので、去年よりはじっくり楽しみたいと思います。何枚申し込むか等については要検討。


【ファンクラブ通販】

なんかごっちん関連のグッズばかりみたいですが(苦笑)

とりあえず娘。ベストショットBESTと、ごっちんフォトブックは確定。トレカの扱いについては「あたりカードが出たら直筆サイン入りトレカをプレゼント」という点が気になるので保留。


【娘。香港FCツアー】

成田発5コースのうち、Aコース以外は休暇取得が必要ですが、Aコースの中身が相当あわただしそう。お金も結構かかるし、中国本土とは別枠とはいえ、中国において激しい反日感情が存在する中での香港行きもちょっと微妙。多分今回も回避となりそうです。