6月のハロプロデジタルブックス

http://www.helloproject-digitalbooks.com/
6月のハロプロデジタルブックスに、道重さゆみさんが登場することが分かりました。


昨年10月に初ソロ写真集の道重さゆみ写真集「道重さゆみ」を発表したさゆみん。既に発売から半年が過ぎたので、そろそろハロプロデジタルブックスに登場するかな? と思っていました。

過去のメンツを振り返ると、高橋愛写真集「わたあめ」の発表から半年後(昨年12月)に高橋愛さんが、紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」の発表から半年後(3月)に紺野あさ美さんが、それぞれハロプロデジタルブックスに登場しています。一方、石川梨華写真集 「華美 hana-bi」の発表から半年経たなかった石川梨華さん(4月)と、藤本美貴写真集「リアル226」の発表から半年経たなかった藤本美貴さん(5月)は、それぞれ最新写真集からのカットが公開されませんでした。


自分はコンコン、梨華ちゃんと2ヶ月連続でハロプロデジタルブックスに加入していましたが、今月がミキティなので先月末に解約してしまいました。従ってさゆみんの写真集未掲載カット等を鑑賞するには、来月改めて会員登録が必要になります。

道重さゆみ」という写真集は、正直いって、「不思議の国のさゆみん」という余計なギミックを加えられた上に、そのギミックが最初と最後以外ではほとんど活かされなかったという点で自分的な評価を低くしましたが、被写体としてのさゆみんはハロハロ!の頃から高く評価しているつもりです。ハロプロデジタルブックスでは、写真集と違って純粋にさゆみんの姿を満喫できそうな気がするので、自分も改めて会員登録する方向で検討中です。


界隈のさゆみん推しの日記も個人的に楽しみです(爆)