石川梨華@ヤングジャンプ

今日発売「ヤングジャンプ」の表紙と巻頭グラビアに、7日に娘。を卒業したばかりの石川梨華さんが登場しました。梨華ちゃんヤンジャンの表紙にソロで登場するのは今回が初、ということで当然購入。

先日の「FLASH」もそうでしたが、梨華ちゃんはやはりグラビアになると一段と魅力的ですね。ヤンジャンのグラビアといえば普段は水着姿ばかりなので、今回の梨華ちゃんのソログラビアはかえって新鮮に映るかも?


なお、やはり今日発売の「FRIDAY」に、7日の武道館における梨華ちゃんの写真等がカラー1ページと、翌日のフルキャストスタジアム宮城における娘。マンパワーの写真がモノクロ1/4ページ載っていましたが、こちらの購入は見送りました。