「小川麻琴」フラゲできず

今日は予告通り朝からハロショ渋谷で写真等を多数購入しました。先月のハロショ八景島以来約1ヶ月ぶりですが、今週配布のバレンタイントレカに紺野あさ美石川梨華の両方とも登場するため、今週まで待っていました。

今回は1ヶ月分以上、それもかおりん卒業関連等が入っていたので購入点数も多くなり、石紺だけでなく、今日の時点で入手できた他のトレカ(安倍なつみ加護亜依・キッズ)も併せて入手できました。なお、中澤裕子保田圭のトレカは既になくなっていました。


その後は、これも予告通り半蔵門線に乗って神保町へ進み、書泉ブックマート書泉グランデで21日発売予定の「小川麻琴」を捜索するも見つからず。過去に書泉で色々なものをフラゲしていたし、今日もグランデの鉄道コーナーで21日発売の鉄道雑誌等を立ち読みしたので、どうやら「小川麻琴」の入荷自体がされていない模様。「紺野あさ美」「田中れいな」等であった見本の陳列もなし。

結局、昼食後に秋葉原の「書泉ブックタワー」まで足を伸ばしたものの「小川麻琴」は見つからず、川崎に戻りヨドバシでA4版フォトペーパー(来月のハロプロデジタルブックス対策)を購入し帰宅しました。


帰宅後に各種情報を総合すると、今日は「小川麻琴」をフラゲできた所はなかったようです。明日は日曜日なので、今日と同様にフラゲできそうにないと思われます。ということで「小川麻琴」を入手できるのは早くて21日以降になりそう。