ハロハロ!(+マコビキニ@FLASH)

FLASH

「ハロハロ! 三好絵梨香岡田唯 写真集from美勇伝

美勇伝から、新人三好&岡田2人だけの写真集が登場!!

今作品は20歳の三好、17歳の岡田という、等身大の2人の魅力を感じてもらえるようになっています。ちょっとオシャレでお姉さんっぽい三好。天真爛漫で甘えん坊の岡田。まるで歳の近い姉妹のような2人の「初めての海外旅行」を一冊にまとめた写真集です。
サンサンと耀く太陽の中、街に繰り出したり、乗馬を楽しんだり、はたまたちょっとしたジャングルを探検したり…。キュートでちょっとセクシーな素顔の2人が満載!
もちろん、ビーチやプールでの水着ショットも盛りだくさん!!!
まだ初々しい三好&岡田from美勇伝の魅力を堪能してください!!!


来月発売予定の「ハロハロ!三好絵梨香岡田唯写真集 from 美勇伝(という名前になったようです)の表紙が、角川書店の公式サイト上に掲載されました。

なお、今日は昨日の続きでマコビキニ@FLASHの写真を既に貼ったので、表紙画像を実際に日記上に貼るのは明日の予定です(苦笑)