再びSSMブログ

今後の娘ドキュ 2005年01月16日(日)

東京って雪降ったかあ??佐々木の天気予報もあてにならんね。

なんとヤプログ!の人気ランキング初登場2位ですか・・・
これはすごい。しかもあたたかいコメントの数々。ありがとうございます。

今日、日曜日は夜から娘ドキュのMA
ナレーション担当の矢口さんが大阪でコンサートなので代打の後藤さん(男性)にお願いします。17日からの1週間は男性ナレですよ。

紺野・吉澤・石川・矢口さん達が娘。を語り、24日からの1週間は飯田さんがずーと7年間を振り返る予定。
その後横浜アリーナに突入し、撮って出し。
みなさんも、この番組で娘。7年間を復習してからアリーナに突撃すれば、もっともっと感慨深いコンサートになるはずですよ。

でも、早いこと2月2週目以降の手も打たなければえらいことになっちゃうなこりゃあ

うーん、なんかスタッフのドキュメントになってきちゃったな・・・。


ということで、2月第1週までの「娘。ドキュメント2005」については、基本的にかおりんの娘。卒業が話題の中心となりそうです。それにしても、17日深夜から放送する番組の制作作業を前日夜にやるとは、制作現場はかなり苦労しているみたいですね。